DUCATI Multistrada 1260 Enduro

The wild side of Ducati

新型ムルティストラーダ 1260 エンデューロは、低~中回転域から卓越したパワーを発揮し低速でも操作性や乗りやすさが増した新しいテスタストレッタ DVT 1262とともにアドベンチャーコンセプト可能性を広げています。パフォーマンスと快適性が、オン/オフロードでのあなたの旅を最高の思い出にするでしょう。

メーカー希望小売価格(税込)

¥2,921,000 (受注生産)

ローン支払い例

初回支払い 29,794円 
毎月分割 25,000円×59回

デスモプラン(据置設定ローン)61回払い
実質年率 2.9% 頭金 301,000円 
ボーナス加算 50,000円×10回
ローン元金 2,620,000円 
最終回(61回目残価額)876,000円の場合
分割支払金合計 2,880,794円
※ローン条件は参考例です。金利変動、キャンペーン等、ご契約時期により異なる場合があります。

ローンシミュレーション

カラー

  • SAND
  • DUCATI RED
  • 店頭展示: なし
  • 試乗: なし
  • 保証:2年間距離無制限

試乗車リスト

FEATURES

Multistrada-1260-Enduro-MY19-01-Carousel-Img-655x410.jpg

テスタストレッタ DVT 1262

最新の革新ともいえるドゥカティ・テスタストレッタ・エンジンのテスタストレッタ DVT 1260は新型ムルティストラーダ 1260 エンデューロのパフォーマンスを最大限楽しませてくれます。それは、排気量のアップとDVT(デスモドロミック・バリアブル・タイミング)システムがあいまって、低回転域で最大かつ滑らかなトルク伝達を可能にし、中高速でのスポーティな性能を実現しました。

Multistrada-1260-Enduro-MY19-02-Carousel-Img-655x410.jpg

あらゆる大陸を走破

新型ムルティストラーダ1260エンデューロのシャシは、パッセンジャーを乗せ、荷物を積載した状態でも、優れたオフロード性能とハンドリングを確保できるように設計が見直されています。 ドゥカティ・スカイフック・サスペンションEVO(DSS)システムによって制御されるフル・アジャスタブル・サスペンションは、かつてない多用途性を実現しています。

Multistrada-1260-Enduro-MY19-03-Carousel-Img-655x410.jpg

Advanced electronics

新型ムルティストラーダ 1260 エンデューロには、安全で快適なライディングを提供するために、革新的なエレクトロニクスを装備しています。デザインがさらに向上したインターフェースは、より感覚的に操作が可能で、クルーズ・コントロール、ハンズフリー・システム、バックライト・バー・スイッチの操作性ははライダーのニーズを完璧に満たし、より思い出深いライディングを提供することでしょう。

Multistrada-1260-Enduro-MY19-04b-Carousel-Img-655x410.jpg

Enduro inspiration,
Ducati technology

新型ムルティストラーダ 1260 エンデューロには、最新鋭のドゥカティ・テクノロジーが採用されています。ボッシュ製コーナリングABSによって、車両がコーナーにさしかかった時でも、アクティブセーフティが大幅に向上します。ドゥカティ・トラクション・コントロールはリアタイヤのホイールスピンを検出しコントロールします。さらに、ライド・バイ・ワイヤ、ドゥカティ・ウィリー・コントロール、セミ・アクティブ ドゥカティ・スカイフック・サスペンション(DSS)Evoも装備しています。

Multistrada-1260-Enduro-MY19-05c-Carousel-Img-655x410.jpg

Worry-free rides

品質向上を目指し設計開発、先進素材、最先端エンジニアリングに継続した投資を続けることによって、競争力の高い定期点検プログラムを実現しました。通常の定期点検は 15,000 km または 1 年、バルブタイミング調整は 30,000 km にまで延び、ユーザーにとって大変有利なものになっています。

SPECS

エンジンタイプ
テスタストレッタDVT、L型2気筒、デスモドロミック可変バルブタイミング、4バルブ、デュアルスパーク、水冷
排気量
1,262 cc
ボア
106 mm
ストローク
71.5mm
圧縮比
13:1
最高出力
116kW(158ps)@9,500rpm
最大トルク
128Nm(13.1kgm)@7,500rpm
エンジンシステム
ボッシュ製電子制御燃料噴射、56mm径楕円スロットルボディ、ライド・バイ・ワイヤ
エグゾーストシステム
ステンレススチール・サイレンサー、アルミニウム製テールパイプ、触媒コンバーダー、O2センサー×2
駆動伝達方式
チェーン: フロントスプロケット 15T、リアスプロケット 43T
クラッチ形式
湿式多板 油圧式 セルフサーボ / スリッパ―クラッチ機構
トランスミッション
6速
1次減速比
ストレートカットギア、減速比 1.84:1
変速比
1速 2.466、 2速 1.764、 3速 1.350、 4速 1.090、 5速 0.958、 6速 0.880
フレーム
スチールパイプトレリスフレーム
フロントホイール
チューブレス軽合金スポーク 3.00×19
リアホイール
チューブレス軽合金スポーク 4.50×17
フロントタイヤ
ピレリ製スコーピオン・トレイル2(同サイズのピレリ製スコーピオン・ラリー装着可) 120 / 70 ZR19
リアタイヤ
ピレリ製スコーピオン・トレイル2(同サイズ、ピレリ製スコーピオン・ラリー装着可) 170 / 60 ZR17
フロントサスペンション
48mm径フルアジャスタブル倒立フォーク、伸び側/縮み側の減衰力を電子制御、ドゥカティ・スカイフック・サスペンション(DSS)EVO
リアサスペンション
フルアジャスタブル・モノショック、伸び側/縮み側/スプリング・プリロードの減衰力を電子制御、ドゥカティ・スカイフック・サスペンション(DSS)EVO、アルミニウム製両持ち式スイングアーム
ホイールトラベル
185 mm / 185 mm
フロントブレーキ
ブレンボ製M4.32 4ピストン・ラジアルマウント・モノブロック・キャリパー、ラジアル・マスターシリンダー、320mm径セミフローティング・ダブルディスク、ボッシュ製コーナリングABS
リアブレーキ
265mm径ディスク、ブレンボ製 2ピストン・フローティング・キャリパー、ボッシュ製コーナリングABS
インストルメント
5インチTFTカラー液晶ディスプレイ
乾燥重量
225 kg
車両重量
254 kg
燃料タンク容量
30 リットル
燃費
5.5 L/100 km
CO2排出量
130 g/km
定員
2
標準装備
ドゥカティ・スカイフック・サスペンション(DSS) EVO、ドゥカティ・クイック・シフト (DQS) アップ/ダウン、クルーズコントロール、ハンズフリー・システム、バックライト付ハンドルバー・スイッチ、ドゥカティ・マルチメディア・システム(DMS)、カラーTFT液晶ディスプレイ、フルLEDヘッドライト、ウィンカー・オートキャンセル
安全装備
ドゥカティ・セーフティ・パック (ボッシュ製コーナリングABS+DTC)、ドゥカティ・ウィリー・コントロール(DWC)、ドゥカティ・コーナリングライト、ビークル・ホールド・コントロール(VHC)、 ライディング・モード、パワー・モード