MV AGUSTA BRUTALE ROSSO

洗練されたエンジン、革新的な電装品、より効果的なシャーシ構造。これらの言葉は、BRUTALE RR MY21を要約しています。エンジンからシャーシ構造、さらには完全に改良された電装品まで、車体のあらゆる領域でアップグレードが行われました。

掲載画像はイタリア本国仕様であり、日本仕様とは異なる場合がございます

メーカー希望小売価格(税込)

¥2,420,000~

ローン支払い例

初回支払い 29,944円
毎月分割 23,200円×119回

120回払い 実質年率 2.9%
頭金・ボーナス加算なし
ローン元金 2,420,000円の場合
分割支払金合計 2,790,744円
※ローン条件は参考例です。金利変動、キャンペーン等、ご契約時期により異なる場合があります。

ローンシミュレーション

カラー

  • アコレッド
  • 店頭展示: なし
  • 試乗: なし
  • 保証:登録日から3年間、走行距離無制限

試乗車リスト

FEATURES

brutale-rosso_g37.jpg

最先端の電装品

新しいBRUTALE 800の電子管理は間違いなく飛躍の利点が最も明確である領域です。ミラノに拠点を置く、e-Novia社によって開発されたMV AGUSTA専用のIMU(慣性計測装置)は、最先端の電子制御レベルをもたらします。 トラクションコントロールとABS(コーナリング機能付)の管理は、的確かつ精密になりました。FLC (フロントリフトコントロール)は MVアグスタの哲学にも基づいており、スポーツライディングの興奮を損なうことなく、現代のスポーツバイクに求められる高い安全基準を維持しています。したがって、現在のFLCはウイリーを防ぐものではなく、管理と制御をもって最大加速度と興奮を創造します。しかし、世代的な飛躍を遂げたのは「隠された」電装品だけではなく、表立った電装品も根本的に進化しています。新しい 5.5インチTFT ダッシュボードは大きなインパクトを与えます。MV Rideアプリと通信することができ、あなたのスマートフォンからバイクの電子設定(マップ、トラクションコントロール、電子クイックシフト)をカスタマイズするだけでなく、録画やシェアのようなより多くの「古典的な」機能を提供することができます。ミラーリング機能により、ダッシュボードを衛星ナビゲーションとして使用することもできます。すべての機能にアクセスし、ハンドル左側の新しいジョイスティックコントロールを介して迅速にナビゲートすることができます。

brutale-rosso_g16.jpg

より快適で効率的なフレーム

今では、クラスでは最上級として認識されているBRUTALEのフレームは、効率とコントロールの継続的な追及により、さらにアップグレードされました。 バイクのすべての領域にアップデートが行われました。フレームはねじれと縦方向の剛性を向上させる新しいサイドプレートの恩恵を受けています。すべてのBRUTALE 800 MY21モデルは、新しいサスペンションリンケージが使用されています。ずっとバイクに乗っていたいと思いながら一日を終えるために、より良い効率と快適さを提供するために、改訂されたスプリングとキャリブレーションを備えたシングルショックアブソーバーが動作します。フロントフォークのセッティングは新しいキャリブレーションに調和するように、前後のバランスを最高の状態にするため調整されました。

brutale-rosso_g09.jpg

上部構造、細部へのこだわり

シートは快適性の観点で再設計され、新素材になりました。フルLEDを搭載したヘッドライトは、IMUのおかげで、バイクが傾いたときにターンの内側を照らす「コーナリング」機能があり、アクティブセーフティが向上しています。小さなフライスクリーンはインストルメントパネルを保護し、ライダーの胴体から空気の流れをそらします。その輪郭は、空力効率を高めるために変更されています。 乗りやすさ、アクセシビリティとライディングの爽快さ。BRUTALE ROSSOは偽りなく幅広い受け皿をもったバイクです。象徴的なMVの世界への参入をより簡単かつ迅速にします。テクノロジー、安全、ライディング効率はいずれも犠牲にすることなく、すべてを兼ね備えます。

brutale-rosso_g29.jpg

ライディングを向上

すべてのBRUTALE 800モデルと同様に、ROSSOはまた、より簡単で直感的な調教のために112hp(82 kW)の構成です。逆回転クランクシャフトを備えた3気筒エンジンのすべての技術革新の恩恵を受けています。より快適な新形状シート、セッティングの見直し、進歩的なサスペンションリンケージのおかげで、さらにライディングを向上させます。コーナリング機能を備えたCONTINENTAL社製ABSはパフォーマンスと安全を押し上げます。 IMUを備えた新しい電装品は、すべてのライディングパラメータをより正確に管理します。

SPECS

エンジンタイプ
4ストローク 3シリンダー 12バルブ “DOHC”
排気量
798cc
ボア
79.0mm
ストローク
54.3mm
圧縮比
12.3:1
最高出力
82kW(112hp)/11,000rpm
最大トルク
85Nm(8.67kgm)/8,500rpm
エンジンシステム
MVICS イグニッションシステム (MOTOR & VEHICLE INTEGRATED CONTROL SYSTEM) 4モード(スポーツ・レース・レイン・カスタム) 8段階調節トラクションコントロールシステム EAS3.0(クイックシフター アップ・ダウン)
クラッチ形式
湿式多板クラッチ
トランスミッション
6速
フレーム
ALSスチールパイプ トレリスフレーム
スイングアーム
アルミニウム シングルサイドスイングアーム
フロントホイール
アルミニウム鋳造ホイール 3.50″×17″
リアホイール
アルミニウム鋳造ホイール 5.50″×17″
フロントタイヤ
120/70-ZR17
リアタイヤ
180/55-ZR17
フロントサスペンション
MARZOCCHI ø43mm 倒立フォーク
リアサスペンション
SACHS プログレッシブ シングルショック
フロントブレーキ
Brembo 4ピストン ラジアルマウントキャリパー ø320mm フローティング ダブルディスク
リアブレーキ
Brembo 2ピストン キャリパー ø220mm シングルディスク
全長
2,045mm
全幅
875mm
シート高
830mm
ホイールベース
1,400mm
乾燥重量
175kg
燃料タンク容量
16.5L