MV AGUSTA BRUTALE RR SCS

洗練されたエンジン、革新的な電装品、より効果的なシャーシ構造。これらの言葉は、BRUTALE RR MY21を要約しています。エンジンからシャーシ構造、さらには完全に改良された電装品まで、車体のあらゆる領域でアップグレードが行われました。

※掲載画像はイタリア本国仕様であり、日本仕様とは異なる場合がございます

メーカー希望小売価格(税込)

¥2,530,000~

ローン支払い例

初回支払い 25,896円 
毎月分割 24,300円×119回

120回払い 実質年率 2.9% 
頭金・ボーナス加算なし 
ローン元金 2,530,000円の場合 
分割支払金合計 2,917,596円
※ローン条件は参考例です。金利変動、キャンペーン等、ご契約時期により異なる場合があります。 

ローンシミュレーション

カラー

  • カーボンブラックメタリック/アビオグレイメタリック
  • ショックパールレッド/アビオグレイ
  • 店頭展示:
    モトスクエア名古屋
    モトスクエア東京
  • 試乗: なし
  • 保証:登録日から3年間、走行距離無制限

試乗車リスト

FEATURES

brutale-rr-scs_g69.jpg

エンジンの絶え間ない改良

逆回転クランクシャフトを備えた直列3気筒エンジンは、その特性と出力を向上させる多くのアップグレードを受けました。EURO5適合はもちろん、最大出力140HP(103 Kw)を発揮し、個性と洗練さを手に入れました。 新たにDLCコーティングを施したタペットと新素材を使用したバルブガイドは、内部摩擦をさらに低減し、あらゆる回転域でエンジン効率を向上させます。これに加え、排気システムと燃料注入圧力を3.5barから4barに高める新世代のインジェクターが再設計されました。新しいECUは、さらに正確なスロットル管理を実現します。クラッチは、信頼性と発進精度を向上させるために、より堅牢なクラッチバスケットで改訂されました。同時に、現在3世代目のEAS 3.0オートシフターは、新しいセンサーを備え、よりスムーズなシフトで、より速く、より正確なギアチェンジを可能にします。

brutale-rr-scs_g49.jpg

最先端の電装品

新しいBRUTALE 800の電子管理は間違いなく飛躍の利点が最も明確である領域です。ミラノに拠点を置く、e-Novia社によって開発されたMV AGUSTA専用のIMU(慣性計測装置)は、最先端の電子制御レベルをもたらします。 トラクションコントロールとABS(コーナリング機能付)の管理は、的確かつ精密になりました。FLC (フロントリフトコントロール)は MVアグスタの哲学にも基づいており、スポーツライディングの興奮を損なうことなく、現代のスポーツバイクに求められる高い安全基準を維持しています。したがって、現在のFLCはウイリーを防ぐものではなく、管理と制御をもって最大加速度と興奮を創造します。しかし、世代的な飛躍を遂げたのは「隠された」電装品だけではなく、表立った電装品も根本的に進化しています。新しい 5.5インチTFT ダッシュボードは大きなインパクトを与えます。MV Rideアプリと通信することができ、あなたのスマートフォンからバイクの電子設定(マップ、トラクションコントロール、電子クイックシフト)をカスタマイズするだけでなく、録画やシェアのようなより多くの「古典的な」機能を提供することができます。ミラーリング機能により、ダッシュボードを衛星ナビゲーションとして使用することもできます。すべての機能にアクセスし、ハンドル左側の新しいジョイスティックコントロールを介して迅速にナビゲートすることができます。

brutale-rr-scs_g07.jpg

より快適で効率的なフレーム

今では、クラスでは最上級として認識されているBRUTALEのフレームは、効率とコントロールの継続的な追及により、さらにアップグレードされました。 バイクのすべての領域にアップデートが行われました。フレームはねじれと縦方向の剛性を向上させる新しいサイドプレートの恩恵を受けています。すべてのBRUTALE 800 MY21モデルは、新しいサスペンションリンケージが使用されています。ずっとバイクに乗っていたいと思いながら一日を終えるために、より良い効率と快適さを提供するために、改訂されたスプリングとキャリブレーションを備えたシングルショックアブソーバーが動作します。フロントフォークのセッティングは新しいキャリブレーションに調和するように、前後のバランスを最高の状態にするため調整されました。

brutale-rr-scs_g53.jpg

上部構造、細部へのこだわり

シートは快適性の観点で再設計され、新素材になりました。フルLEDを搭載したヘッドライトは、IMUのおかげで、バイクが傾いたときにターンの内側を照らす「コーナリング」機能があり、アクティブセーフティが向上しています。小さなフライスクリーンはインストルメントパネルを保護し、ライダーの胴体から空気の流れをそらします。その輪郭は、空力効率を高めるために変更されています。

brutale-rr-scs_g45.jpg

革新的なスマートクラッチシステム

BRUTALE RR SCSは、MV AGUSTAとREKLUSE社によって開発された革新的なスマートクラッチシステムを備えています。クラッチの関与を独立して効率的に管理することで、このシステムは、ライダーがクラッチを使用して停止および発進する必要がありません。

brutale-rr-scs_g04.jpg

普遍的に人気のあるSCS

すべてのユーザーに普遍的に人気のあるSCSは、ライディングの醍醐味から何も奪いません。ギアのシフトは、乗り心地を完全に制御しているライダーの手足に残っています。しかし、彼らは都市部のライディングで飽き飽きさせるクラッチレバー操作から解放されます。高度なローンチコントロールは「オートマチック」発進を可能にします。しかし、従来のギアシフトも可能です。わずか36グラムのシステムのおかげで、ライディングの醍醐味をそのままにしています。

SPECS

エンジンタイプ
4ストローク 3シリンダー 12バルブ “DOHC”
排気量
798cc
ボア
79.0mm
ストローク
54.3mm
圧縮比
13.3:1
最高出力
103kW(140hp)/12,300rpm
最大トルク
87Nm(8.87kgm)/10,250rpm
エンジンシステム
MVICS イグニッションシステム (MOTOR & VEHICLE INTEGRATED CONTROL SYSTEM) 4モード(ノーマル・スポーツ・レイン・カスタム) 8段階調節トラクションコントロールシステム EAS3.0(クイックシフター アップ・ダウン)
クラッチ形式
湿式多板クラッチ
トランスミッション
6速
フレーム
ALSスチールパイプ トレリスフレーム
スイングアーム
アルミニウム シングルサイドスイングアーム
フロントホイール
アルミニウム鋳造ホイール 3.50″×17″
リアホイール
アルミニウム鋳造ホイール 5.50″×17″
フロントタイヤ
120/70-ZR17
リアタイヤ
180/55-ZR17
フロントサスペンション
MARZOCCHI ø43mm 倒立フォーク
リアサスペンション
SACHS プログレッシブ シングルショック
フロントブレーキ
Brembo 4ピストン ラジアルマウントキャリパー ø320mm フローティング ダブルディスク
リアブレーキ
Brembo 2ピストン キャリパー ø220mm シングルディスク
全長
2,045mm
全幅
875mm
シート高
830mm
ホイールベース
1,400mm
トレール
119.9 mm
乾燥重量
175kg
燃料タンク容量
16.5L