NEWS / インディアンモーターサイクル インディアン「夏の無料点検サービス」行います!

サービスキャンペーンバナー-thumb-640xauto-11649.png

今年の夏は思うような移動ができるかどうか、とても微妙な状況が続いてはおりますが、動ける準備をしておくことにこしたことはありません。

夏のツーリングは、バイクにとってとても過酷。

この機会に、愛車のコンディションチェックを行ってみませんか?

モトスクエア東京では、7/23~8/31の期間中「夏の無料安心点検キャンペーン」を開催します。エンジンオイル量、バッテリー容量、ブレーキパッド残量の確認等々、愛車のコンディションチェックを無料で行います。

また期間中、純正エンジンオイル、及び純正バッテリーについては定価より30%OFF、またドライブレコーダは10%OFFとお得なWキャンペーンも開催いたします。

純正パーツ-thumb-640x424-11651.png

店頭で無料チェックを受けるには、モトスクエア東京より郵送された専用DMをご持参いただくか、LINEでお配りしている安心メンテチケットを入手、ともに店頭でスタッフにお見せください。
また無料点検作業については、ピットが混雑している場合はお待ちいただくこともございますので、予めお電話をいただくと、お待ちいただく時間を最小限に抑えることが可能と思われます。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

いつもご自身でメンテナンスをされている方も、このキャンペーン期間中にモトスクエア東京でWチェックを入れてみてはいかがでしょうか?
ご利用、お待ちしております!