NEWS / MV AGUSTA 11/8(日)は、ライコランド東雲店で試乗会!

MV AGUSTA東京では、11月最初の週末である11/8(日) に

ライコランド東雲店」様にて、出張試乗会を開催いたします。

告知用.jpg

イベント開催については、大規模な展開が難しい状況が続いておりますが、

出来うる感染対策を万全にした上で、開催したいと思いますので、

ご参加の皆様もご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

■試乗会での感染対策 

・参加スタッフ全員 マスクを着用いたします

・ハンドル/シート等、触れる部分の除菌作業を行います

・試乗説明については、距離を取り、拡声器を利用して行います

◎試乗アンケ―トについてはオンラインでのご記入とし、従来の「アンケート用紙+ペン」は行いません

※「◎部分」については、スマホが必要になりますので、皆様のご理解とご協力、何卒よろしくお願いいたします。

■予定試乗車

MVアグスタ DRAGSTER800 RR TURISUMO VELOCE 800 LUSSO SCS

話題のモデルにお乗り頂けるチャンスです。

F3-800も先導車として利用しますので、ご覧いただける機会があります。

当日は、試乗出来ないため跨っていただくことはできます。

■開催日時

11/8(日)  10~16時

■参加資格 / 条件

・試乗希望車両の運転免許を保有する方

・ご試乗前のオンラインアンケートにご協力ください(アンケートサイトは当日現場にてお知らせいたします)

・ヘルメットやグローブなどのお貸出しは出来かねます、ご持参をお願いいたします

・ご試乗は無料です

・前日午後確認の降水確率で50%以上の場合は中止とします(SNSで開催中止のご案内をいたします)

■試乗会申込方法(※スマートフォンのご用意をお願いいたします)

試乗会申込サイトにて、誓約書兼アンケートのご記入をお願いいたします。

QRコード-thumb-640x640-12329.gif

■ご理解いただきたい点

MV AGUSTAの試乗車をライコランド東雲店様にて使用しますので、当店の試乗はできませんので予めご了承ください。

皆様のご参加、お待ちしております!