NEWS / トライアンフ TRIDENTついにデビュー!!!

TRIDENTが2021/2/6にデビューいたしました!

2/6~2/28日までの期間中にご来店・ご試乗していただいたお客様にはトライアンフオリジナルのステッカーとモバイルリングホルダーをプレゼントいたします。

この期間中にしか手に入らないのでぜひ手に入れましょう!数に限りがあるのでお早めに!

NrCGRR2Z.jpg

TRIDENT 660のパワー、敏捷性、スリリングなパフォーマンスの要となる660ccエンジンは最大トルク64Nm @ 6,250rpm、最高出力81PS @ 10,250rpm。トライアンフ自慢の3気筒が低速域から途切れない力強いトルクとハイエンドの爽快なパワーを絶妙なバランスで発揮します。

低速域の力強さや、車体の軽さ、足つきの良さなどで走行中不安を感じることが少ないです!

tLlBGl8S.jpgqhGkgHiO.jpg

TRIDENT 660のマルチファンクショナルメーターはフルカラーのTFTディスプレイを搭載。すっきりとしたコンパクトなデザインのおかげで、運転中も必要な情報を一目で確認できます。

それだけではなく、新型TRIDENT 660はクラストップのエレクトロニクスでライダーをサポートします。ライディングモードはROADとRAINの2種類で、ライディングモードに応じてスロットルマップとトラクションコントロールマップが調整され、ライダーのコントロール性を最大限に確保します(RAINモードでは安全性向上のため、マップがソフトな設定になります)。

bAGPFpOO.jpg

TRIDENTの試乗はいつでも可能なのでぜひご来店ください!

お電話で試乗予約を入れていただいたら当日はスムーズにご案内することができます、よろしくお願いいたします。

TEL:0561-67-5211